トレンドが成功の鍵

若い頃には最新流行トレンドを追いかけて、
色んな店へ足を運んだりファッションにも取り入れたり。

 

「流行っている!」という言葉には
かなり敏感になっていましたが、
年を重ねてくると今何が流行っているのか、
全然分からなくなってきちゃいました。

 

どうしてこうなった(泣)

 

FXにも「トレンド」はあります。
流行を追いかけはしますが、
意味合いはちょっと違ってきます。

 

為替チャートの全体図を見て、
傾向を見て行きます。

 

チャートの山同士・谷同士を結んだ線を
「トレンドライン」と言いますが、
このトレンドラインを参考にして、
売り買いのタイミングを見計らっていくのです。

 

トレンドを如何に読み取るかによって、

成功するかどうかが決まると言っても過言ではありません。